伯方さんと僕 頂いたイラスト
TOPに戻る

頂いたイラスト







のようになっております



・こちらはぐらうる先生より誕生日プレゼントで賜りました。
アラサーになって誕生日でガチ凹みしてたんですが、こんなかわいいFA頂いてやる気が満ち溢れてきました。




・こちらは月並先生より賜りました。
今年のクリスマスは個人的に中止したつもりだったのですが、こんなサプライズがあったのでは撤回せざるを得ません。見てください光に照られる伯方さん!袋までジコロール(伯方カラー)になってる芸の細かさが嬉しいですね




・こちらたまねんさんより賜りましたイラストです。(掲載遅れてごめん!)
 この方は作家ではないんですが、まぁ色々でFA乞食したらこんな立派なものを頂いたという訳です。ありがとう!ナイスおっぱい!




・石田治部先生よりさざなみの話をしているときに頂きました。エロティックなボディ、透けるポンチョ、眩しい太陽、いや良い雰囲気です。私もこれくらいできればねぇ。





・嘘あいす先生から誕生日プレゼントに頂きました。形に残るプレゼントを頂いたのは何年か振りで、感無量です。
嘘先生といえば今や人気作家ですね。特に語りませんが彼とはかねてから細い縁がございました。
今彼は社外で連載をしています 『グラスエネージュ』


・vayu先生より頂きました。かわいいです
アグッシブなvayu先生らしい、アクティブな御仁によるアクティブな漫画。

vayu先生の作品:
『あちきは度々旅に出る』



・vayu先生2枚目、こちらは誕生日プレゼントとしていただきました。






イラストを寄せて頂いた読者様、並びに本作を呼んで頂いた読者様

          ありがとうございます!


sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system