TOPに戻る

リコメント

☆質疑応答コーナー!!☆

>>39:うへへどんどん描いてー
>>38:いいよいいよ〜面白いよ〜
>>37:面白いです

 ・うぇ〜い〜!激励のコメントはいつでも嬉しいです励みになります!がんばります!

>>36:紹介画面?の色を変えるエフェクトを何とかして下さい。他の作品を選んでる時に目が痛くなります。

 ・大変申し訳ありませんでした。現在代替用のものを用意しているところですのです。当該サムネイルは掲載中止させていただきました。今後ともこのような事の無いよう努めさせて頂きます。

>>33:もっと更新速度あげてくれると嬉しい!
>>34:面白いから更新速度! あと「はかたさんとしもべ」って読んじまった…

 ・描く速度自体は毎回あがってるんですが、現実のほうで忙しいイベントがちょくちょく入って中断するので・・・速度自体はこれから上がってくと思います。

>>31:あれ、二枚目のトプ絵見たこと無い…??

 ・1枚目と2枚目がミスで逆になってますね。
  [告知]とか書いてあるやつはこの漫画を描くことが決まったときに作った予告みたいなものです

>>30: 一昔好きだった同人小説に似た雰囲気だな、水辺で少女を拾うとことか。支援!

 ・ありがとうございます!因みにそれはなんという小説でしょうか。興味あります

>>28:言葉が分かってきてるな!

 ・もっと喋らせる予定です

>>24:塩娘とか新しいな。あとトップがエロい

 ・エロいトップに励みます

>>22・23:なんだこの既視感は…と思ったらエルフェンリートのニュウだ

 ・エルフェンリートって知らないんですが、そんなに似てますか?

>>19:佐藤敏雄ってネーミングはよかった

 ・知り合いの親戚に実在するそうです 使わずにはいられませんでした

>>18:随分絵が旨くなったな。あと写真背景は白紙より浮くからやめたほうが良いかと

 ・アリガトー! シャシンハモウコリテルカラツカウヨテイナイヨ!

>>15:伯方と博多ってどうちがうの?

 ・博多はかの修羅の国の街で、伯方は瀬戸のどっかしらだったと思います(よく知らない

>>14:場面場面が分かりづらいな。描写をもうちょっと頑張ってくれ。ノーパンのとことか

 ・実は漫画を描くのはこれが始めてなので、学びながら描きながら、という状態です。そんなゴミ上げんなクズ、等あるでしょうが作者の成長の記録だと思ってお付き合いください。(ぶっちゃけそんなに沢山の人が見てる訳でもないだろうし大丈夫でしょ)

>>11:伯方ってあれか?伯方の塩か

 ・そうです、そのとおりで御座います。その擬人化キャラクターの話です

>>2:伯父さんと僕に見えた(他多数より)

 ・見づらいですよね。ルビふろうと思うんですがそもそもタイトル書いてないし・・・善処します


 初連載のガサツで漫画の体をなしていないような漫画に応援コメントをお寄せくださった、呼んでくださった読者の方、ありがとうございます!複素数はまだまだ向上予定(怪しい)ですのでゆっくりお付き合いください!
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system